★ふらわ~★

我が家の草花やお出かけの風景・身近な出来事など

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコヤナギ2種

黒ネコヤナギ 先端が赤い所が可愛い🎶 目立たない所で春の兆し! 家の脇に植えてあるので、今まで気が付きませんでした(*_*;

霧降高原~丸山そしておまけ♬

雪の霧降高原は初めてです♪ 天空の階段 途中からアイゼンを着けて雪の上を登りました♬ 奥の赤薙山へ向かう人もいましたが、私たちは右の丸山へ 隠れ三滝の《丁子滝》側面が凍って綺麗でした♬ 暖冬と言いながらも今しか見られない景色を楽しんできました(^^♪

やっと♬

フクジュソウがやっと咲き出しました♬ 栄養不足かな~ 地盤が固くて太れないのかな~、愛情も不足してる?

サクラソウ🎶

毎年こぼれ種から♬ 寒空に咲いてくれます。強いですね!

雲竜氷瀑へ(^^♪

5時出発で日光の雲竜瀑へ行って来ました♬ 例年よりはるかに少ないというが・・・ 見上げると迫力があります! 川を何回も渡って渓谷の奥へ 良かったのか?悪かったのか? この時期にしては暖かい日でした。

雨上がりの多氣山と雲雀鳥屋へ

朝まで雨が降っていましたが、時間を遅らせての出発! 多氣山へ。コロナの影響か?混んでいませんでした。 宇都宮の町が見渡せます🎶 藪椿にいやされて♬ 雲雀鳥屋から下山したらゴルフ場に出てしまいました(*_*; 裏側へ降りたので沢山歩きました~。ゴルフボー…