★ふらわ~★

我が家の草花やお出かけの風景・身近な出来事など

2025-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿歩会1月例会 二荒山神社参拝と県庁15階からの眺め(^^♪

宇都宮駅餃子像前集合 宇都宮駅で合流した人も♬ 二荒山神社参道入口のマンホールの蓋ー小野小町の百人一首でした♬ 二荒山神社参拝♬ 今年も仲間と元気に参加出来ますように! 県庁15階から四方八方を眺め解散!(霞んでいました(*_*;)昼食は餃子🎵 今日も満足…

いよいよです♬

お待たせしました『ロウバイ』が少しずつ開花です♬ 実家近辺の芝焼に参加、畑の枯れ草を燃やしました(*_*;、火の粉が怖かった!

気になっていた♬

『タンキリマメ』散歩中に見つけて気になっていた?! ネットで検索してわかった♬ 黒い光沢のある実が可愛い(^^♪

初詣

手水場が花いっぱい♬ 健康に過ごせますように! 戦争の無い世の中に! 内科受診の帰りに立ち寄りました。願い事を限定して♬

新年明けましておめでとうございます♬

『寒菊』寒さに強くこれから咲きます♬ 『ハボタン』色・艶が良い! この冬仕入れました♬ 『ロウバイ』今年はまだ咲いていません! 皆様にとって健やかな一年となりますように!! 本年も宜しくお願いします。